KIRARI!!! | THROWYAHOODUP!!

KIRARI!!!

みなさんこんにちは!!

最近、お腹の脂肪がヤバイA-1です!!!

昨日は、KIRARIと言う上の裏にある居酒屋のイベントに行ってきました!!

いろいろと知り合いもいて楽しい夜でした~!!

とりあえず写真いきまひょ!!!

THROWYAHOODUP!!

THROWYAHOODUP!!

KIRARIの智彦パイセン!!酒ゴチです!!!!

THROWYAHOODUP!!

でたーーーーーーー!!!!!Mrオクレ!!!

THROWYAHOODUP!!

CONNECTEDクルーー!!

THROWYAHOODUP!!

Mrオクレにあきなんとか君!!

THROWYAHOODUP!!

情報屋!!

THROWYAHOODUP!!

Meと高岡さん!!!

THROWYAHOODUP!!

Meと魚雷パイセン!!

んで、ここからMrオクレのオンパレードいきます!!

THROWYAHOODUP!!

ゲームで負けて飲むオクレ!!

THROWYAHOODUP!!

また負けたオクレ!!

THROWYAHOODUP!!

サングラスを外し~~気合いを入れ~~

THROWYAHOODUP!!

はい!!!肉じゃがにドーーーン!!

THROWYAHOODUP!!

そして飲むオクレ!!

THROWYAHOODUP!!

で、チーーン!!のオクレ!!

THROWYAHOODUP!!

そして、脱がされるオクレ!!

で、ゲーム再開!!

THROWYAHOODUP!!

オクレ!!起きてんのか!!

THROWYAHOODUP!!

で、あつパイセンが負けるとこの笑顔!!

ん!!!!!!さっきまでこれで↓↓

THROWYAHOODUP!!

あつパイセンが負けると。。。

THROWYAHOODUP!!

Mrオクレの酔ったふり作戦ですな!!さすが!!

THROWYAHOODUP!!

で最後にお姉さんにいじられるオクレ!!てか、お姉さんの手が。。。

てな感じでしたとさぁ!!ほなまた!!