Friendsの皆さま
そしてチョン・テフブログを
ご覧頂いてる皆さま
アンニョンハセヨバイバイ
テフでっすアセアセアセアセアセアセ



お待たせ致しました
皆さまの応援の
力でこの度
5th新曲が発売になります




あっと言うまでした
もう5枚目のシングルが
発売になるなんてびっくり



今回も
素敵な先生方々に作品を
頂きとても幸せです


70年80年代から現在まで
数を数えられない位ヒット曲を
もっていらっしゃる先生方々です
是非クリックしてみてください



作詞は松井五郎先生
松井五郎作品←クリック

作曲は都志見隆先生
都志見隆作品←クリック

編曲は萩田光雄先生
萩田光雄作品←クリック




8月23日発売5thシングル

1. 帰れないふたり
作詞:松井五郎/作曲:都志見 隆/編曲:萩田光雄


2. あの日のワイン
作詞:松井五郎/作曲:都志見 隆/編曲:萩田光雄





左から
都志見隆先生
テフ
松井五郎先生
です


貴重なショットです下矢印







今回は乃木坂にある
ソニースタジオで
お世話になりました

新曲オケ撮りの為に
30人以上の
演奏者の皆様
スタッフの皆様が
力を集結して下さいました
本当に幸せです

皆様
お疲れ様でした
誠にありがとうございました


皆様もお楽しみに









インターネット予約先

オリコン

billboard

クラウン徳間ショップ

楽天

hmv

タワーレコード




アンニョンバイバイ