Friendsの皆様
アンニョンハセヨバイバイ
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




今日の東京は
激しい雨が降ってます
秋の雨のセンチメンタルと言うより
なんていいますか


降りすぎガーン





昨日はここ下矢印
ニットモール熊谷で
2回イベントで歌わせて頂きました



盛り上がりが半端じゃない爆笑
嬉しすぎて
テンションアゲアゲで
踊りすぎった結果右矢印
腰やられてしまったガーン
ひろしの立ち上がる振りの時ガーン
痛いえーん



でもこんなに沢山
お越し頂けるなんて最高笑い泣き
掛け声最高笑い泣き
1階2階3階の御客様も一つにグッ



誠にありがとうございました


ニットモール熊谷さん
久しぶりの山口さん
バンダ楽器さん
新星堂ニットモール熊谷店さん
スタッフの皆様
お世話になりました


またテフの応援にお越しくださった
皆様ありがとうございました
久しぶりにお会いした
ファンの皆様の元気な笑顔が見れて
本当に幸せな一日でした

いつも皆様に幸せなを頂くばかりで
申し訳ないですえーん


1回目下矢印





2回目下矢印



アンニョンバイバイ


今日も歌を楽しんできます




チョン・テフ公式ホームページ
http://jungtaehu.com