お知らせです音譜


阪急 豊中に移転しました。


大阪 北区のモンテセラピー専門店リアルモンテは、

「Junesse I.D ジュネス アイ・ディー」

に店舗名が変わりました。


人気のモンテセラピー(骨格矯正・ツボ、経絡トリートメント)
に、また新メニューのコースも加わりますので、
どうぞよろしくお願いします(*^^)


今の季節は、やっぱりお疲れの出やすいときなので、
お顔のケアが人気です。


↓8月の一番人気は、モンテセラピー フェイスでした☆


モンテセラピーのフェイシャルトリートメントは、
頭皮からじっくりケアします。


心のストレスや疲労が溜まると、頭も張り
眼・首・肩にまでコリが出て
ムクミが出てきたりで、疲れやすくなったりします。

頭皮からソフトな心地よいマッサージで
若々しく表情筋が良い状態に戻るように
リセットするようにマッサージ!


コリやムクミがスッキリしたら・・・
輪郭がほっそり、お顔の老廃物も綺麗に流れて
筋肉が正しい位置に戻り、頬骨の位置も高くなるんですよ(^^♪


頬骨の位置が高いと、お顔幅も細くなり
小顔美人に♪


夏を過ぎ、夏バテと言われる季節です。


頭皮から疲れをとるモンテセラピーのフェイスケアマッサージを
是非体験してみてくださいね♪