輝き続ける原石 | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

いつもジュネス☆プリンセスを
応援頂き、ありがとうございます!!
本日無事に、ライブ動画がアップされた
ジュネ☆プリ3rdシングル
『Shiney Stone』について少し書きたいと思います。
曲のテーマは、『諦めないで夢を掴み取る』という前向きなもの。

自らを『輝き続ける原石』と位置づけ同じように夢を追いかけている人や、毎日を頑張り続けている人の背中を押したいという思いを込めて唄っています。
この曲が、誰かの前へ進むキッカケとなってくれれば幸せです。

CD音源化には、もう少し時間が掛かってしまいますが、改めて歌詞をアップしますので、ぜひライブで一緒に唄って欲しいと思います!!
一緒に夢を追いかけましょうグーキラキラ


『Shiney Stone』

誰も知らない
磨き続けた原石
この場所で輝く

幼い頃から憧れてた
かわいいその衣装に
光るステージ

夢が叶ったと思ったけど
そこにはライバル達たくさんいたの

Up to you
Up to you
私しだい

Never say never
Never say never

決して
諦めないから

掴みとりたい
待ち続けてたチャンスを
汗と涙流してきた 日々の結晶
いつか手にするトップに立てる
メソッド

羨んで、泣いてても、止まったら
負けなの

スポットライトを浴びた時に
みんなの声聞こえて心が弾む
今までの努力が実ったの
私を見てて欲しい目を離さずに

Up to you
Up to you
私しだい

Never say never
Never say never

決して
諦めないから

誰も言わない
隠し続けた涙を
顔を上げて、前を向いて振り返らない。
いつか手にするトップに立てるメソッド

羨んで、泣いてても、止まったら、
負けなの


誰も知らない磨き続けた原石
ついに今、輝く 

掴みとりたい
待ち続けてたチャンスを
汗と涙流してきた 日々の結晶

みんな知るのよ、輝き出した私を
これからも、前向いて 全力で輝く!