白い恋人パークを後にして、ランチはここ。
サッポロビール園に行きました。

お友達が幼少時によく行った思い出の地。
この時点で14*00です。


ジンギスカンをいただきました。
ホールの広さが雰囲気あります照れ


ビール飲めない私あせる
こんな所で飲んだら、絶対に美味しいだろうな~

雰囲気だけ味わいたくて、ノンアルコールのビールでもテンションあがりますウインク


子供たちも乾杯しておねがい



新鮮なジンギスカン頂きました。
お肉の臭みもまったくなくて、メチャメチャ美味しいラブ

お野菜もお代わりしてお腹もいっぱい頂きましたウインク

お会計で、15*30。

札幌まで出て、スイーツ食べるのまでちゃんと計画どおり。