ミニバラの小物入れ | 滋賀県カルトナージュJuneberry

滋賀県カルトナージュJuneberry

滋賀県湖南市で カルトナージュ&ポーセラーツ・ポーセリンアートの小さなお教室を始めました。

こんばんは~

滋賀県湖南市のカルトナージュ

手作りカメリア・ポーセラーツなどの

小さなお教室 「ジューンベリー」です。

 

昨日の台風から一転

今日は秋を感じる一日でした。

やっと秋が来た!って気がします。

 

昨日は楽しみにしている

ヴィセレヴィ さんでの絵付けレッスンでした。

 

 

ゆっくりですがカリキュラム

進んでいます。

 

でも昨日前半はなかなかうまく

お筆が運べずぐすんでした。

練習しなくては!

 

でもグッドなグッズを教えていただき

早速購入!ありがとうございますラブラブ

これで少し見えるでしょうかニコニコ

 

 

先月完成して持ち帰った

ミニバラの小物入れ

ご紹介させてくださいね~

 

 

 

とってもかわいいミニバラ

まずは形をとるのに

練習!

適所適所でアドバイスをくださいます。

しっかりメモをとっておきます。

 

 

 

 

 

何回も焼成を重ね

出来上がった小物入れ

愛着いっぱいですラブラブ

 

あれもこれも・・

いつか描けるようになりたいな音譜

といくつになっても

夢はふくらみますニコニコ

 

 

 

 

 *カルトナージュ体験レッスンのご案内はクリック☆☆

 

 

*カメリアレッスンのご案内はこちらから クリック☆☆

 

 

*アロマフレグランスストーンのご案内はこちらからクリック☆☆

 

 

 

 

*Ruffle Handle by Le Bonheur レッスンのご案内はこちらから クリック☆☆

 

 

*Frilly Bag by grace a vousレッスンのご案内はこちらから クリック☆☆

 

 

 

☆H.Pはこちらから クリック☆☆

 

☆ただ今生徒様募集しています。

   ご一緒に楽しみませんか~

  

*ご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。

    ドキドキお問い合せはこちらから クリック☆☆