行きたいところ・・ | 滋賀県カルトナージュJuneberry

滋賀県カルトナージュJuneberry

滋賀県湖南市で カルトナージュ&ポーセラーツ・ポーセリンアートの小さなお教室を始めました。

こんにちは。

滋賀県湖南市 カルトナージュ・カメリア

ポーセラーツ教室

ジューンベリーです。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

先月になりますが・・

4月より社会人となり

東京に勤める息子に

会いに東京に行ってきました。

 

あいにくの雨雨

あちこち行くことはできませんでしたが

今回の目的

息子に会う。

日暮里繊維街に行く。

 

ふたつは果たせたので

満足です音譜

 

「日暮里繊維街}

JR日暮里駅からすぐのはずが

別方向へ歩いていた私‥

 

Gマップをしっかり見ていくと

ホントすぐでした。

 

 

 

このオブジェ? 見つけた時は

ほっとしました。

 

事前にいろんな方のブログや

ネット情報をリサーチ。

 

 

 

最初に入ったお店で

こちらの地図をいただいて

ぶらり出発!

 

ネットでチェックしたお店を

順番に巡りました。

 

歩きながらワクワクドキドキ

楽しくって~ニコニコ

 

 

E&SONさん  ハギレがお安かったです。

タッセルやブレードも色々ありました。

 

 

 

パキラさん リバティのカットクロス

熊谷商事さん 素敵なボタンがいっぱい!

 

 

 

 

TOMATOさん なんと100円で買っちゃいました(^^♪

 

 

 

 

そして 今回の お気に入りラブラブ

 

木版プリントhumongousさん の 生地!

 

優しい風合いでかわいいラブラブ

 

 

 

まだまだほかにも

いいな‥と思うお店が

沢山ありました。

 

2時間ちょっとが

あっという間に

過ぎてしまいました・・

(今回は半日の自由行動でした。)

 

また行きたいな・・

 

そしてまだまだ行きたいところが

たくさんあります音譜

 

 

 

 

 *カルトナージュ体験レッスンのご案内はクリック☆☆

 

 

*カメリアレッスンのご案内はこちらから クリック☆☆

 

 

*Ruffle Handle by Le Bonheur レッスンのご案内はこちらから クリック☆☆

 

 

*Frilly Bag by grace a vousレッスンのご案内はこちらから クリック☆☆

 

 

 

☆H.Pはこちらから クリック☆☆

 

☆ただ今生徒様募集しています。

   ご一緒に楽しみませんか~

  

*ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ。

    ドキドキお問い合せはこちらから クリック☆☆