最近、食べたもの。 | ☆DyunのBlog☆

最近、食べたもの。

♥SHISEIDOPARLOR♥


☆DyunのBlog☆



☆DyunのBlog☆  ☆DyunのBlog☆


最近食べたお菓子。

画像ばかりたまっていくのでまとめさせてください。


資生堂パーラー のクッキー♥

ここのクッキーは実ははじめて。

チョコレートやチーズケーキがおいしくて自分では買ったことないですがお土産で

頂くとすごくうれしい♥

クッキーもおいしかったです。オレンジピール入りのがとくに♥



♥CLOVER♥

☆DyunのBlog☆


六本木クローバー のクローバークッキー♥

おそらく旦那の義理チョコ系の中から発掘したものと思われます。

ここのクッキー♥

個人的に激ツボ。

手作りの優しい丁寧な味がたまんない♥



♥ROKKAKUAN♥

☆DyunのBlog☆


京都のお店のようです六角庵 さん。

東京初出店という言葉に踊らされ?購入しました♥

てか…すっごいおいしかった♥

黒糖ラスク。香ばしいうえに止まらないおいしさ。

もっと買いだめすればよかった…ヒットだわこれは


♥FLO PRESTIGE♥

☆DyunのBlog☆

フロ・プレステ―ジュ さんのタルト♥

おみやげで頂きました。ここ気になっていたのですよね。

駅中やデパ地下でもよく見かけていたのだけれど。

どうやら「すかいらーくグループ」でやっているらしい。

あなどれない感じのおいしさでございました♥


♥KEITH MANHATTAN♥
☆DyunのBlog☆ ☆DyunのBlog☆


キースマンハッタン

羽田空港出発ロビーにて黒い店内が高級感がおびていて間違いなくおいしいだろうと

確信し購入。甘さ控えめな上品なクリームがおいしかった♥

軽いのでいくらでもいけてしまう♥


♥ROYCE♥

☆DyunのBlog☆


ロイズ のアイス。

こちらはコンビニにて。

この商品はどうやら赤城乳業さんが作っているらしい。

(ガリガリ君とか作ってるところですな)

おいしいけどお値段とのバランスがとれてない気がするな。

ちと高い。

こっちのほうがやっぱりおいしいかも