Meguro Collection vol.66 目黒食堂 2010.8.22 | Cafe-j*forest

Meguro Collection vol.66 目黒食堂 2010.8.22

前日の伊豆高原から深夜帰宅した小生、昼間のなっちゃんの撮影会はパスさせていただき、


Rey's in Produce のイベント Meguro Collectionに行ってきました。 



このイベント、まりあんぬと知り合ったその日より、行くと決めていたのもで、


しっかり、この1月の彼女の成長を確認できるライブとなりました。


相変わらず、予備知識もなく、拝見したわけですが、 


おそらく、浜田麻里や、GAOが所属した事務所の発表会だけあって、


音楽に対する姿勢ははっきりしたものに感じました。


どこかの、半端なタレント事務所とはわけがちがうなぁ・・・。


とにかく、みんな力がある。


きっと、まりあんぬも、近い将来素敵なシンガーになるに違いないと確信しました。



さて、この日のACTは9名、まりあんぬはその2番目。。。


トップが、弾き語りの男性で、そのあとはすべて女性陣、そのトップ^^


残りの方の音楽を見ると、トップでさらっと、ロックバンドのカバーっていうのは楽はずだけど・・・。


やっぱり、緊張していたよね・・・。 っていうより、小生が緊張しちゃってました><


私的写真生活館


15分のセットリストは、以下の3曲

・モンスターツリー

・今すぐKissMe

・weio


だったかな><。 




そのあとは、7人の女性シンガー、 実力ありました^^


その中で、ギター弾き語りの山本かおりさん、関口衣菜さん、彩音凛さんの3人は、ドスンと心に来ましたね。。。



凛さんのCD買っちゃいました。





***まりあんぬ***


声も、声量もしっかりしています。 ただ、もうちょっとロングトーンの歌がほしいですね。


グーッと響く彼女の声を聞いてみたいです。


次回ライブは、25、26の2DAY 四谷ライブインマジックです。