コンセプション「なんでもエロって言うの嫌だねぇ~」 | 三千世界に塵ひとつ

三千世界に塵ひとつ

あなたと出逢えた今を 大切にしたいです。
たとえそれが 雪の上の足跡だとしても。


引っ越しました!~「三千世界に塵ひとつ」から→「三千世界に咲く一輪」へ




 寝不足警報発令中ですが、、、

本日は、《男》には守るべき信念が必要!!

   だというブログです~♪




「俺の子供を産んでくれ!」という副題が原因で

当時は評価を分けてしまったものの、

実は大変?!王道路線のこのゲーム!


そして(やはり)支持を得た結果の続編!

「コンセプション 2 」が

もうすぐ発売になるからといってさぁ……


ようやくこのゲームの面白さに気付くのは

嬉しいのですが………

↓↓これを見て下さい、、、(●`ω´●)!


「なんだっ!! お前らぁぁ~~!!」

ここ1週間の私の《ブログ検索》の結果なのだが、、、



  「エロ画像コンセプション」とか、、

  「コンセプションエロ画像」とか、、、
   
  「愛好の儀」とか「エロ漫画」とかさぁ、、、


  「ゴッドイーターぱんちら」←これは許す(笑)


お前らなぁぁぁ!!!

「エロエロエロ」、、って、、o(`ω´*)o


    (`ε´)こらぁぁぁ!!!


「男のロマン」のわからん奴らめっ!!(笑)


《萌え》と《エロ》を一緒にするなぁ~~~(`・д・´)


  (うむむ………確かに難しい境界線なんだけどさぁっ!!)



な!ならばっ!!

例!!



これは……………萌えだろ!!??ん?!




こ……これも……萌えだろう………ん?!





うお!!コレットが…甘えた……(ΦωΦ)!!

こ…これも……萌え……でしょ?!!



次は、、、


これも…………萌えの部類か?!!

うん!うん!!



だが!しかし!!



こら……こら……レオーネ!!

ちょっと……エ……い~~や!認めん!!!


それでは、、

これは!??



ああぁぁ………ごめん……エロでした……m(_ _)m







ま…まぁ……そんなわけで、、


全員の心を掴んでいくのが

かなり楽しいゲームです♪

かなり破壊力があります~♪

男の子なら買いませう!!





さて、

↓↓↓こちらは「~2」予告画像ですが、、、、


エ……エ……萌えだな!だな!!うん!!



8月22日だよっ!!今月だよ!発売日!!!

嗚呼……3DS版も買うべきか??(笑)