遅すぎけど | Neoベース鍛練記

Neoベース鍛練記

ベース以外の事も書くかもしれません。


一週間って早いのぉ…


LIVE終わってから色々考えてるうちに今日になってもーたっていうね…。


とりあえず、久しぶりのSouthEmperorでしたが、やっぱ最高です。


出させていただいたイベントも抜群でしたね!


昨年の今くらいに昇吾サンに声をかけてもらって、ボチボチ始めたバンドですけど、


ツキイチの練習で、よく形に出来たもんです。


今回のイベントは、ホント学ぶことが多かったというか、


初心忘れるべからずっていうの?


なんか考えさせられたことが多かったです。


いくつになっても、勉強あるのみですな!


さてさて、今日はそんなSouthEmperorの貴重な練習の日です。


毎回新しい曲をやるので、飽きることが無いです。


またコメント動画なるものを撮りますんで、ボチボチお待ちいただけたらと思います。


あー…いろいろ書きたいことがあったのに、全然まとめられたかったぜ…(-_-;)


写真もなくて、すまないぜ。