とりあえず… | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

とりあえず…

何か、世間では、三連休みたいですが
人生負け組の私には、全く関係無く
普通に仕事です♪



そんな私の仕事のお供に
いつもDVDを持参して移動中の眠気覚ましや暇潰しに観ております♪



最初は、泉さんや小沼さんのDVDや
映画やドラマを録画したのを見てましたが

最近ではご存知の通り
アニメにハマっております♪


最初は仕事で夜中に市場に集荷に向かう途中にテレビを見ていたら
深夜アニメが始まり
暇潰しに見ているうちにドップリと浸かってしまい
それを知ったアニメ師匠の空我氏が貸してくれた
「魔法少女リリカルなのは」「化物語」
「最終兵器彼女」等のDVDで
これまたドップリと脱け出せなくなりました。

で、アニメは以前からスカパーでも時々見てましたが大体、12話から長いのでは、26話以上のもあるうちの所々を見てるだけですのでストーリーが
何が何やらわからずでしたし

大概の男の子ならハマるであろう
「ガンダム」シリーズやスポコンアニメには、全く興味がありませんでしたので
ガンダムネタをフラれも「?…?…?」でしたが
「新世紀ヱヴァンゲリヲン」は、好んで見てました。

しかし内容はよくわからないでも
スカパーのおかげでタイトルや登場人物が、何となく判るのもあったりでしたので
入りやすかったようですな


さて、年が明けて新しい深夜アニメも始まりました。

最近では「まおゆう」「たまこまーけっと」「俺修羅」「みなみけ」
そして「はがないNEXT」
とにかく楽しみです♪(*^^*)

つか、美少女が出て来るアニメならなんでもwelcomeですがね♪

とりあえず、眠いのです…
アニメを休憩して少し寝ます♪(*^^*)

Android携帯からの投稿