やれやれ・・・ | 礼やんブログ・・・寝言、戯言、独り言

やれやれ・・・

はいはい!先日も書きましたが マナーやルールを守れない 可哀想な人達・・・
まだまだ いっぱい居てます。

これが素人ならまだしも メディアに出てる“プロ”や“テスター”と呼ばれる一部の人達・・・
テレビやDVD、雑誌に載ってるのに 「アカンやろぉ~」と思わせる人が・・・

釣り場に相応しくない足元!
切ったラインをポイ捨て!
ライフジャケット非着用!
まぁ こう言う奴等(あえて奴等と書きます)は、普段から 礼儀も何も無く 先日のフィッシングショーでも 人としての常識も無く 「何様ですか?」と聞きたくなります。
と言うか 私に注意された奴が数人・・・

テレビや雑誌に出てたら偉いのか?・・・
人よりちょっと釣りが上手けりゃ 何してもエエんか?・・・
毎日、釣りしてたら上手くもなるやろ!?

貴方達は、人の手本になる立場なんやから 頭を使え!と・・・
頭の可哀想な一般人が真似するんやど!

一部のマナーの悪い釣り人の為に 釣り場がなくなってるのも事実、

これだけ 偉そうに書いてる私も 完全な人間ではないので 人に迷惑をかけたり 常識無い行動をしてるかも知れません・・・

しかし 善悪の分別は、つきますよ!(^_^;)