最近、にわかにRUN熱が増してきましたメラメラ

毎週、土日は走るようにしているが、練習だけじゃつまらない。。。ってことで大会に初めてエントリーしましたニコニコ

ま、とりあえず初めてってことで10キロマラソンですが、今から楽しみです音譜

ちなみに息子もついでにエントリーして3キロの部に出ます。


先月から息子と二人で土手をランニング。娘が自転車でついてくるってな感じで。

息子は3キロ17分で帰ってきます。私はいつも5キロ走りますが、先週は初めて10キロ走ってみました。

49分でした。なんとかキロ5分ペースです。本番もこれくらいで走れたらいいな。


さて、何事もまずは形からということでシューズを買いました。

スポーツ量販店をハシゴして履き倒し、結果的にふらっと覗いたABCマートの「ラスト1足」セールでちょうど25.5cmのいい感じのランニングシューズを発見。安売りに弱い私。ついつい買ってしまいました。

13,500円⇒4,500円 お買い得でした。履き心地も上々!


ガンガン走るぞっと走る人



じゅんちぃのブログ

ちなみにダメもとで東京マラソンも応募したぞ。競争率なんと8.9倍だそうな。あたるといいな~