今日は会社を休んで

三井住友VISA太平洋マスターズ

プロアマゴルフを観戦したきました目


じじの日記

富士山富士山がこんなに綺麗に見えるゴルフ場ゴルフなんです


プロアマゴルフと言う事で芸能人も参加しておりましたグッド!




じじの日記
まずは、本日のレポータの中山エミリ

石田純一の応援の東尾理子




じじの日記
中山エミリ・・・レポータを頑張ってましたクラッカー

可愛かったですよラブラブ



じじの日記

神田正輝、森下千里、SHEILA



じじの日記
元横綱 若乃花の花田勝



じじの日記
ご存じ「石川 遼」・・・芸能人より人気ありましたよニコニコ

ギャラリーを大勢引き連れてましたよ!!



じじの日記
山岸舞彩・・・知らないな~叫び



じじの日記
TBSアナウンサー出水麻衣と石田純一



じじの日記
前田 吟・・・みなさん知ってますか~はてなマーク

寅さんに出てましたね~



じじの日記
叶 美香 ・・・なんですが、本当にそうって感じドクロ



じじの日記
元TBSアナウンサー・・・ 小林麻耶

スコアは100を切るそうですよあせる



じじの日記
石田純一・・・気さくな感じで良かったです合格



チャリティオークション会場にて・・・


じじの日記


池田勇太プロ、前田吟、石田純一、小林麻耶チーム



じじの日記

片山晋呉プロ、神田正輝、森下千里、SHEILAチーム



じじの日記

石川遼プロ、桑田真澄、花田勝、杉山愛チーム


石川プロの出した商品には¥7万円の値がつきましたビックリマーク

他の人は多くても¥3万円だったので破格の値段で

ビックリです叫び


今日は天気も良く、絶好のゴルフ観戦日でした合格