台湾音ゲーボーカル&サド部!リリースになりました | パンダさんが何か言いたいようです。

パンダさんが何か言いたいようです。

声優・ボーカルの天乙 准花(あまおと じゅんか)公式ブログ。2016年8月よりフリーランス。
出演情報や日々のくだらないお話等を更新していきます。

日記を書かない人ですねと言われそうですが、
1~2月と非常に忙しく、何もできませんでした(´・ω・`)

取り急ぎ告知とさせていただきます。


美少女ゲームのブランドCLOCKUPさんの新作、
「サド部!~S女に虐めヌかれ部♪~」OPのボーカルを担当致しました!

『サド部!~S女に虐めヌかれ部♪~』応援中です!
(18禁作品につき、リンク先18歳未満の方は見ちゃだめです)


OPムービーがYoutube等にもアップされております!
ちょっとサムネがアレなため、リンクURLだけ告知しておきます。
歌詞がすごいよ!
http://youtu.be/Vxfl5l5Pozo

こちらが本日2月28日リリースになりました!
18歳未満の方は購入できませんが、是非オトナでMな貴方はお手に取ってみてください♪





そしてこちらは海外での情報ですが……

鈊象電子株式会社(通称IGS)さんの音ゲーに、
日本のユナイテッドスタジオさんとタッグを組んで、ボーカルとして数曲参加させていただきました。

筐体名は「鼓王3」です。(おそらく太鼓のt○○○みたいなやつ……でしょうか……?)
http://www.igs.com.tw/product/pm3/

URLクリックし、中に入るとすぐに視聴できるようになっております。
現在は2曲だけですが、もっと収録いたしましたので、是非聞いてみてください。


ずっと音ゲーに出てみたかったという願望が海外で叶いました喜ぶ
まさかの海外デビュー!?と色々な方に突っ込まれましたが、私自身も台湾にいかないとどんな感じになっているのかわからないので、
仕事があいたら、ちょっと台湾までいってみようと思います!w

ちなみにIGSさんは日本だと「ミュージックガンガン」シリーズ等でもリリースしていますので、
に、に、日本にくるといいなー(*´∀`*)



引き続き声優・ボーカルのお仕事等、お待ちしております
ナレーションからゲームのCV、歌や作詞等。
私にできることであればなんでもご相談ください。(ご依頼可能ジャンルの詳細はこちらから) 
ご依頼のご相談はこちらからどうぞ。   





喜ぶやっぱり、どらくえのこと喜ぶ

好きすぎやろ!とつっこまれそうですが、
実は最近、11月末から忙しくなかなか入れてなかったドラクエ10。
先日やっと!?盗賊と魔法使いがレベル60になりました。
他はもう55で放置してますが……(´・ω・`)


今回も写真を紹介。

髪の色、かえました。って報告。
実はバグが出て髪の色かわらなかったんですが、数日後変えに行きました。その写真。

でも気に入ってないのでまた変更する予定。写真は12月中旬のもの。
その2か月後までほぼ入れず……



気付いたらバレンタインなんてやってました\(^o^)/
しかもこのイベント、おとずれたのちに忙しくなり、クリアすることができず……!




記念写真だけどーん!



ドラクエ7もやってますよー。
フリーズでとまってから、ちょっとかなしくて。
風の谷で止まっているのはナイショです。


よかった、今回は何かをやめないで。(前回は受験)

※画像の取り扱いについて※
http://sqex.to/cau 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  



今回もドラクエは外さない。あいかわらずの、天乙准花でした喜ぶ