昨日はお昼だけの配信で

夜は急遽プログラマーさんと

ミーティングしてきました(´・ω・`)

 

 

最近勝率が安定していない日もあったので

もっともっとレクチャー生さんが利益を

あげられるようにということでツール自体も

MAやσ3、ボリバンだけでなく色々と付け足しました!




勝率についてですが、よくレクチャーを

希望される方で負けることがあるんですか?とか

 

100%勝てるんじゃないですか?と

いわれることがありますが

 

実際バイナリーをしている人で

勝率100%ってまあ嘘です(´・ω・`)

 

それが現実になったらみんなレクチャー受けずに

お金稼ぐことができますね(´・ω・`)

 

トータルで考えて利益を出すために

私はレクチャーをしています♪


新規レクチャー生は随時募集していますので
希望される方は下記のレクチャー条件の記事を
読んでいただき、LINEにご連絡お願いします(*^^*)

 

 

バイナリーがわからない人へ

バイナリーオプションとは?

レクチャー条件について

まだ見てない人はこちらから!


ラインID→ @baw5932n
Add friend



本日のシグナル配信は
15時~と21時~からです!

グループLINEにて配信行いますので
ご参加ください♪
上記以外の時間希望の方は
個人でご連絡ください(*´ω`*)