ネタが無いので例のお話を


一部の人には緑のカーテン・走行距離ネタはもうええねん手


って言われてますが・・・気にしませんニコニコ


以前、どうでもいいネタで車の走行距離の事を書いてましたが


私は1万キロとか2万キロとかゾロ目とかなかなかお目にかかれませんしょぼん


直前まで覚えてるんですがいつも忘れてしまいます反省!


忘れっぽいのです・・・


2年前から配達を始めて今では月に約1500キロくらい走るんです。


そうすると走行距離がグングン進んで昨日の配達前で49925キロでした


どうでも良いんやけど見てみたい


出来れば見たい!


配達が残り半分時点で49980キロ


間違いなく今日50000キロがやってくる!


そして軽快に走っていてふと走行距離を見ると


なんと!


メーターは・・・


5000・・・

  ・

  


  ・


  

  ・


  ・


  ・


  ・


  ・

                 クリックすると新しいウィンドウで開きます


すいません、失礼しましたすいません


         




      すがっち滅びのバーストストリーム遊戯王オンライン日記とか 頭痛 海 ...





             驚く顔コレクション

                  



 5000     写真を見る 火災、フォーキロでした・・・



がっかりするよりは


カリブさんのネタをパクることをすぐに思いつきました・・・





カリブさんすんません


クリックすると新しいウィンドウで開きます





もう走行距離ネタやめます・・・