Happyばあばのお家に行くの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!

photo:01



こんばんは。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、楽しい週末を過ごしましたか?

ブログで、仲良くさせて頂いております(^O^)/しんさくちゃんもブログ復活で私とザリガニ娘、カワイイともちんも喜んでいまーす☆~(ゝ。∂)
なんせ、しんさくはさみしがりやだからさ、あはは(・_・;






photo:02



昨日は大田区のばあばのお家にいきました。(^O^)







photo:03



ばあばに貰ったボーロに釘付け(・_・;
ばあば、ありがとう(^o^)





photo:04



ばあばはHappyに甘いから☆~(ゝ。∂)





photo:05



カワイイスイートピーを沢山ばあばから貰いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ綺麗ですね(^O^)





photo:06



最後まで読んで下さりありがとうございました。☆~(ゝ。∂)



















iPhoneからの投稿