大阪の思い出。 | 永峯愛純の虹色ブログ

大阪の思い出。

おまたせしました~♪
永峯愛純の関西旅行~大阪編~
(あっ別に待ってないかひらめき電球ワラ)


待っていても~
待っていなくても~


いきまーす
大阪編~にひひワラ





まずは!!
梅田駅に着きまして~



食べるよね~ニコニコ

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1205.jpg


551の肉まんブタ音符

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1203.jpg


美味しいドキドキ



そして早速移動電車



到着しましたのはココ!!

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1226.jpg

キラキラ通天閣キラキラ


そして行くよね~

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1207.jpg

関西の知り合いみんな大絶賛の串かつ『だるま』ニコニコ
(あひらめき電球さっき食べた551はおやつね得意げワラ)


あずみも2回目なんだけど本当美味しいドキドキ

あずみのお気に入りは
季節の串(夏はハモ、冬はカキ)
きす
トマト

これがおいすぃーのラブラブ!


美味しい串かつ屋さんは
大阪の人達的に言うと


『油が美味しい』んだってひらめき電球


たしかに何本食べても
胃もたれでムカムカしないかもニコニコドキドキ



心行くまで串かつ食べて

満腹のまま近くを少しプラプラ~音符



そこで発見!!

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1222_ed.jpg

さんまさんひらめき電球
若いニコニコ



こんな子もいました長音記号2

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1220_ed.jpg


立つワンちゃんドキドキ
可愛いラブラブ!



通天閣周辺を探検した後
またまた梅田へ電車


ここでも駅周辺をプラプラしましたDASH!


そして
ジャーンキラキラ

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF3725.jpg

大阪の街一望キラキラ

空中庭園だよニコニコ音符

ここから360度大阪の街を見渡せますキラキラ


この日はめっちゃ天気良くてすごく綺麗に眺める事ができましたよ晴れ


ただ高いとこやから風が強くてスカートの人は大変そうやったにひひワラ

あずみはショーパンだったから心配なしだったけどね得意げグッド!




とまぁ
今回は京都がメインだったので大阪はこんな感じでしたニコニコラブラブ


次は吉本新喜劇観に行ったり
USJ行きたいなぁ音符音符



関西本当楽しかったぁドキドキ

東京へ帰る新幹線で

永峯愛純の虹色ブログ-DSCF1239.jpg

駅弁食べたぁニコニコ
最後まで関西気分の永峯でしたラブラブ


そしてやっぱりなんかあずみ食べてばかりだなガーンナイフとフォークワラ


充実した楽しい旅行でしたドキドキドキドキ


いや~
本当充実した楽しい旅行だったドキドキドキドキドキドキ


2回言ったよにひひワラ



azu