*丸いラグとサンキャッチャー* | *Niconico* な毎日

*Niconico* な毎日

お料理・お花・日々の事をのんびり綴っています

こんにちは^^

今日も暑かったですねあせる

良いお天気の日曜日でしたが、我が家はお家での~んびりの一日でした音譜

こんな日曜日もいいなぁ~なんて思ったりして。


今日は久しぶりにインテリア記事です

我が家は去年の11月に今住んでいるマンションに引越をしてきたのですが、

新居用にと購入していたラグが秋・冬用で、

爽やかな感じのラグが欲しいなぁ~ と思っていました。

ネットやカタログを見たりしてあれこれ考えていたのですが、

昨日、インテリアショップに行ってみました。

アクタス と unico

どちらも大好きなインテリアショップ。

セールの時期にもなっていたので、主旨を忘れて色々見てまわったりしてえへへ…

購入したのがこちら
$*Niconico* な毎日-10-1


unico で購入しました。

今まで丸いラグは置いた事がなくて、”丸いのもいいかも”と思っていました

お店にディスプレイされているのを見て ”コレ!” と思って

私にしては早めの決断でした
$*Niconico* な毎日-10-2


お店でパソコンでお部屋のシミュレーションも出来たりと

とってもイメージしやすかったのが

早めの決断の決め手になったのだと思います。

カタログで見てはいたのですが、実物の方がとってもいい感じでした

$*Niconico* な毎日-10-3

お部屋に敷いてみると、天然素材ならではのナンチュラルな肌触り

リネンをミックスされているので吸湿性や保温性にも優れているそう

ふんわり感もあるので本当に気持ちいいですぅ

いいお買い物が出来て大満足でした音譜


ラグをラッピングして頂いている間、素敵な物を発見してしまいました

$*Niconico* な毎日-10-4


サンキャッチャー です
$*Niconico* な毎日-10-5


窓から太陽光が入ると、プリズムが出来てとっても綺麗なんです。

以前から気になっていたので、見つけた時にはとっても嬉しかったです^^

クリアカラーもほしかったのですが、在庫がなく、お取り寄せをお願いしました。

2つ下げるのがとっても楽しみです合格

$*Niconico* な毎日-10-7


一番上の画像のテーブルの上のカードは娘のものです

ドミノのように立てて遊んだり、神経衰弱のようにして遊んだり

娘のお気に入りのアイテムです
$*Niconico* な毎日-10-6

イラストも可愛いし、木製なので、あたたかみもあります。

使いこまれて、いい感じになっていくのかな?

ずっと大切にしてくれるといいなぁ~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ペタしてね
アップポチっとして頂けると嬉しいです^^