今日は春の嵐と言うことで風が強いですね。

 

朝は雪雪の結晶が降ったり、雨雨が降ったり、晴れたり晴れ、なんだか安定しない変な天気ですが、お昼は比較的暖かかったです。ハチハチハチ

 

ここは雪がかなり積もっている場所なのですが、地面の雪がなんとなく溶けてビチャビチャになっておりました。

 

自分で育てているイチゴの苗も新しい芽を出し始めました。クローバー

 

雪の下にも一応小さな葉っぱが芽吹いており、なんとなく春に近づいているような気がします。

 

こんな天気の日は子供達と一緒にお家で暖かい飲み物飲んでゆっくり過ごす事にします猫しっぽ猫からだ猫あたま虹

 

【アンデルセン】春のお祝い焼菓子セットをどうぞ♪