家でゴロゴロ・・・

いえいえ、出来ない私です。どうもこんにちわ。

さてさて、今日は衣替えしてましたよ。

冬物まだ衣装ケースに入ったままだったので、今日は思い切って入れ替えです。

最近お昼なんかは28度とか、26度とか、外は暑くて・・・

夏気分になりつつあります。

冬物なんて着てられないぐらい熱いです。

最近だと、外に出て元気よく遊ぶ子供達も水分補給しっかりやらないと!

そういえば、よくアイスクリームを食べるようになってきましたが、やたらと美味しく感じます。

暑いですねぇ(。x。)

暑いのに乗じて子供達がカキ氷を作ってくれともぅ言い出してます。

まだ夏の前に梅雨がくるからね!

っと言いつつ、スーパーや100均なんかはもぅ夏物が出て来てますね。

カキ氷シロップも見かけましたよ(・x・)!

今年の夏もきっと暑いんだろうなぁ・・・。

【アンケートに答えて】じわ~と溶ける不思議なアイスクリームスプーン当たる♪

【アンジェ】アイス好きの方へ、じわ~と溶ける不思議なスプーン