お布団のダニ、家族のハウスダスト、気になりますよね!

我が家にもアレルギーっ子が2名おります。

しかもこの二人ハウスダストは結構ひどいほうなので結構気を使う毎日です。

そんな我が家も布団クリーナーを検討しているところだったのですが、今回凄く良さそうなモニター商品をみつけました。

その名も「ひなた」



そしてそして、今回、私この商品をみて知ったんですが、天日干しでダニって死なないの!?

っと驚いております。

掃除機で吸うのも良いと聞きますが、ダニが死ぬわけではない・・・

おぉぉ・・・怖い・・・。

ダニ怖い。

ハウスダストは我が家の天敵で結構頑張ってお掃除しているつもりですが、、

今!! 我が家は住んでいる場所が外壁塗装をする為お外に洗濯物やお布団が干せないんです!!

しかも!!湿気が多い季節に突入しだしました・・・。

恐ろしい・・・想像するだけで恐ろしい!!

お布団にダニがわんさかいるのが想像できてしまう(涙)

なので、ちょっと前から検討していた布団用のクリーナーがあったんですが、まさかのこちらの商品を見つけてしまいました。

吸い取ったダニやダニの卵も60度の熱風が本体内部を循環して死滅させてくれるそう!



しかも前回検討していた布団クリーナーは本体そのままで重かったんですが、セパレートタイプにより軽々掃除できそうな気がします。



掃除するにあたって軽さと動きも凄く重要だと思うんですがどうでしょう?

使用感凄く確かめてみたいです。


お布団用にワイドノズルで、叩きと回転ブラシ付き!





子供達のアレルギー対策の為に!!


我が家のお布団のダニを徹底的に退治の為に!!

私は是非使ってみたい商品です。

【新発売記念】キャッチしたダニを100%退治!ふとんクリーナー「ひなた」!!

ふとんクリーナー ひなた