お煎餅!美味しいですよね。

特にこの時期になると熱いお茶と一緒に食べたくなるお煎餅。

お醤油味、海苔味、梅味、辛いお煎餅から色々ありますよね。

でもあの味と食感がたまらなく美味しい!

濃いお茶と一緒に食べると更に美味しい!

今日はそんなお煎餅メーカーと言えば、もち吉だと思うのですが、今日はそんなもち吉さんのお煎餅にモニター応募しました。

出汁の旨みと、紀州梅の酸味が調和した癖になる手や気風お煎餅!とのことで、食感も、硬すぎず、柔らかすぎず、軽いけど歯ごたえのある少し変わった食感なんだとか。

ほほぅ・・・これは食べてみたい(*-∀-*)

用途をみてると、おやつの他にお茶漬けにしても良いそうで、美味しそうですよね。

寒い冬を美味しいお煎餅食べながらまったり過ごしたいです。

↓こちらがもち吉さんの「ちからこぶ煎餅だし梅味」美味しそうですよね^^


もち吉★クセになる新しい美味しさ★新味【ちからこぶ煎餅 だし梅味】15名様募集!

株式会社 もち吉