まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

でも子供達も家でじっとしてるのも忍びないので、近くの公園によく遊びにいきます。

遊びに行くんだけど、その度にジュース買うわけにも行かないので、100均のボトルを1本買いました。

っが!

保冷が効かないので、すぐに氷が溶けちゃうのが難点ガーン

最後はぬるーいお茶に変身。

そうなると、水分は取れるけど、ちょっと飲みにくい・・・

そこで、保冷できる水筒かマグか検討しようかなぁっと思っていたのです。

お兄ちゃんがいつもリュックを持ってお茶を持ち運んでくれるので、最近では弟も同じことをやりだしたので、お兄ちゃん用リュックはちょっぴり喧嘩が勃発中です(笑)

弟用のリュックも検討しなくてはイケナイネ。

っと、話はずれましたが、今回モニプラで発見したので、こちらの可愛いマグに応募しました。

色は3色あり、氷止めにニコニコスマイルマークが付いてます!

しかも、便利なスリムタイプで、持ち運びもしやすい。

夏の日差しもだんだん和らいで、今から動物園や、行楽が楽しい季節がやってきます。

お弁当の飲み物用にも最適ですニコニコ

これが当たれば更にお出かけが楽しくなりそう♪

子供達とのお出かけ時に是非持ち歩きたいマグなのです。


【ツイッターフォロワー募集】カラフルワンタッチマグボトルプレゼント ←参加中


和平フレイズ株式会社