最近お店でよく見かけるようになった、品

《オーガニックエキストラバージンココナッツオイル》

皆さんもぅ食べたことはありますか?

私はまだありません。

一体どんな味がするのかまだ知らないんです。

ココナッツオイルは体に良い!!っと言ううわさはちょくちょく聞くので、一度試してみたいなぁっと思っているのですが、なかなかお値段もするし、どれを買ったらよいのかワカラナイ。

どんな味がしてちゃんと最後まで食べられるのか??

っと言う一抹の不安もあったりと、なかなか手を付けられずにいます(笑)

ですので、今回はモニプラで見つけた、《オーガニックエキストラバージンココナッツオイル》に応募してみました。

フィリピンで収穫された安心して食べられる最高品質100%自然のオイル!

ココナッツオイルにはトランス脂肪酸やコレステロールが含まれないので、安心して食べることができ、健康維持にも役立ってくれます。

ココナッツオイルは、バターやマーガリン、食物脂の代わりとしても使え、その他アイスやヨーグルトなどに入れても美味しく食べることができるそうです。味もすっきりとした味わいで、甘い香りがするので、パンに塗ったり、コーヒーや紅茶に入れても美味しく食べられるということで、凄く興味があります。

また、アルツハイマーの予防も出来るという優れもの・・・!?

凄いですね・・・

また、抗菌作用があるので、女性には嬉しいデトックス効果やオイルプリングに最適!

口腔内洗浄をするとお口の中がすっきりするという実感の声もあったりと、幅広い効果や効能使い方があるそうです。

そんなココナッツオイル!使ってみたい!!

美味しく食べてからだの内側から健康的・x・!!っを目指してみたいです。

特に続けていける味なら凄く嬉しいので是非試してみたいですね。

オーガニック エキストラバージンココナッツオイル プレゼントキャンペーン!!
イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ