今月は夫の誕生日ニコニコクラッカー

っと言うことで、自分でカスタマイズして長財布をプレゼントしたら喜んでくれるかなはてなマークっと思い、こちらに応募しました。

結婚して、子供のお祝いを優先していると、どうしても夫婦での誕生日プレゼントはなかなか買えなかったので、プレゼントできたらいいな音譜

カスタマイズイメージは、スーツを着てても使えて、普段着でもお洒落に使えるお財布をイメージしてみました。財布の中の色は夫が夏産まれなので青を入れ、後は旦那さんが好きそうなイメージカラーで色を合わせて作ってみました。

お財布の色の組み合わせに悩みに悩み、その人の事を考えながら色のパターンを考えながら作ってみて、数種類のパターンを作って、息子達と一緒に「パパに似合うお財布はどれだ!?」っと3人で考えた結果、皆一致でこちらのお財布になりました。プレゼントする側になって久々に考えに考え抜いて、凄く楽しいお財布作りになりました(笑)

このお財布プレゼントできたらいいなぁ♪




もし当選したら出来上がりが凄く楽しみです^^

カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

本革長財布