今回はニトリさんのモニター商品「超速乾寝具3点セット」に応募しました。

我が家は3歳と4歳の息子がいるので、寝汗も多く、枕カバーーから被ってた掛け布団まで汗で寝具がびっしょりなんてことも・・・(苦笑)

そうなると次の朝は即お洗濯です。

そんな我が家の寝具の洗濯頻度は週1~2 多くなると3回・・・(おねしょ等・・・)

でもそんな日に限ってお天気は曇りだったり、雨だったり・・・

寝具が乾かないと困りますよね。

外干しで乾かないときなんかは湿気たまま家にとり入れて、そのまま部屋干しなんてことに・・・。

それにこれから梅雨に向けてさらにお洗濯が乾きにくく部屋干しに・・・。

乾くのが早い寝具なら、天気の悪い日だって、部屋干しでも直ぐ乾いてくれるということで、主婦の味方ですねっ!

今回のニトリさんのモニター商品はなんと、「超速乾寝具」掛け布団・敷きパッド・枕カバーの三点セットです!

その日の朝に洗えばその日に使える!

これは是非使ってみたいです。

ニトリの『超速乾寝具』モニター募集キャンペーン 

株式会社ニトリ