えがおの青汁飲みだしてからそろそろ1ヶ月ほどがたちます。

味はグリーンティに近い青汁だと思います。少し甘めです。

成人の人の野菜摂取量は1日350gとれば良いようですが、中々毎日350gって難しいですよね。
それも家族が増えれば野菜だけで結構な量や値段になっちゃいます。。

そんな私達の健康を助けてくれる青汁。

1日の350g分の栄養を簡単に摂取できちゃいます。

青汁の栄養素はビタミンB6(ほうれん草5把分で1737g相当) 葉酸(ピーマン(生)約27個分で899g相当)等がたっぷり入っています。

10種類の有機原料を使って安心安全の栄養を取れるよう厳しい基準をクリアしたゆうきJAS認証を取得しているので私達消費者側からしてもとても安心して飲めると思います。

土や肥料へのこだわりや自然素材のたくましさを生かし、手間隙をかけて作った美味しい青汁です。

飲みだして約1ヶ月に近づいてきましたが、最近お通じがよくなりました。肌の調子も少し良い気がします。

子供達も野菜が少ないなぁ・・・って思うときにはヨーグルトや牛乳と混ぜるて食べさせたり飲ましたりしています。量は1スティックを1/2づつ二人で分けて食べるようにしています。



子供のメアスは3分の1~2分の1と書いてありました^^

子供に上げるときは大人より体が小さいので、量が半分になるんですねぇ。

私は一日1本で手軽なので水やお湯で割って飲んでます^^


味については私は好きで、旦那さんはやはり好みがあるようで、甘さが好きではないと言っくていました。子供達は水に薄めたタイプは苦手みたいでしたが、牛乳やヨーグルトに混ぜると美味しいといってよく食べました。

苦手な旦那さんでも、パンや、クッキーに入れたものは美味しいと言って食べることができたので、やり方しだいでは良いようです。(^^)

皆で賢く手軽にお野菜が取れるのはとても助かります^^

お野菜って毎日沢山とるのは大変なので、手助けてきなものがあると毎日安心して過ごせます。

株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

えがおの青汁満菜