最近肩こり腰痛みなど、日々の凝りは溜まっていくばかりです・・・

ママやってると、子育て=肩凝り腰いたついて来ますよね。

昨日なんて、リビングで寝てしまった子供達を運ぶため、次男を先にベットルームに連れて行くと、起きてしまい、昨日は風が強かったため窓がガタガタゆれていたのを怖がって、お兄ちゃん連れてくるから待っててねと言うものの、「いやぁー怖いー><。」と言いながらついてきたので、結局お兄ちゃんを連れて行くときはお兄ちゃんを横抱き&次男君をおんぶ(背中にぶら下がり)状態でベットルームに運びました。

二人抱っこって結構きついものがありますよね。

おうちでPC作業なんかも結構やってるので、子供と作業で肩はバリバリ!

あんまり酷いと頭痛がするので、そんなときはパパにマッサージ頼んで+シップです。

もぅ・・・肩腰が・・・(xx)ガクリ

そしてそして、ナント我が家のパパは只今ぎっくり腰であまり長く動けません。

もぅね、癖になってしまったようで、しょっちゅうなってます・・・。

ぎっくりなると動くのがしんどいそうで、ちょっと可哀相です(;;)

そんな私達はコランズの肩こり腰痛などに効くという製品に応募です。

これ当たるといいなぁ・・・当たったら早速つけて試したい商品ですよ。

あぁ・・・子供の頃はこんなこと無かったのに、大人になると色々大変ですよね。っと最近ふとした瞬間に思う私でした(笑)


体がカチコチにお疲れの方にお勧め!回転式磁気治療器モニター5名様を募集!

コランズセット