雨の日のおでかけって靴選び大変ですよね。

私は子供達と出かけるときはスニーカーを履いて歩くことが多いのですが、雨の日のスニーカーだと塗れて中はぐちゃぐちゃで、あまり好きではありません。

そんなときはとりあえずブーツを履いていますが、雨晴れ兼用靴があればいいなぁっと思っていました。

そんな時に見つけたのがこちらのブーツで、色も4色と選べて、今回は私はオレンジを選びました。

お洒落な色なので、これからの春先や夏にも季節を選ばず履けてとっても良い色です。

もしこちらの靴が当たれば大切に履いていきたいと思っています。

雨晴れ兼用のストラップパンプス素敵な日々に色を添えて使って行きたいと思います。

晴れ雨兼用ストラップパンプス・レインシューズ♪プレゼント【1名様】

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション