えがおの青汁が当選しました!えがおさんありがとうございます^^

今回の当選品は当選から発送~到着が凄く早かったです。

ビニール包装箱の上からビニール包装してちゃんとした状態で届きました。

箱と中味中には青汁と、当選の紙と青汁の説明書が入っていました。

青汁パンフ

中味2コップ1杯で1日分のお野菜の栄養素が取れちゃいます!

中味1このほかにも青汁の説明や作り方など数ページに渡って書かれています^^

箱裏箱の裏や横にも成分や使われたお野菜の名前等が書かれています



沢山入ってますね!(゜゜)

箱を開けると、15本ずつ真ん中で分けられています。

青汁はスティック状の袋に入ってました^^

コップに入れるとサラサラした緑色の粉がでてきました。

お水を入れるとこんな感じになります^^

抹茶っぽいです。香りもやっぱり抹茶っぽいです。

味としては甘い抹茶な感じでした。味のイメージとしてはグリーンティに近いかなと思います。

今のところ、冷たいお水・お湯・牛乳・ヨーグルトと試してみました。

簡単にあっさり飲むならこの時期暖かいお湯割りはお勧めです・∀・!!

水割りだと子供は好まなかったので、牛乳割りにしてみると結構飲んでくれました。
後はヨーグルトに混ぜるのがお気に入りです*^^*

今日のおやつはこんなの作ってみましたよ。




昨日作ったチョコケーキ+ヨーグルトに青汁と生クリーム+砂糖少々を交互にいれて、飾りにいちごを添えてプチおやつ♪チョコケーキに+バナナを真ん中に入れたかったのですが、あいにく切れてた!

子供達大喜びで食べてくれる即席簡単おやつでした^^

株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

えがおの青汁満菜