青汁ってTVやCMお店にも沢山の種類の青汁がありますよね。

でも、どの青汁が体にいいのかさっぱり。

飲んでみないと味もそれぞれ違ってくるのでよくわからないんです。

ということで、今回は気になるえがおの青汁満菜という青汁に応募してみましたよ^^

今探してる青汁は子供達も安心して飲めちゃうお料理にも使えちゃうような美味しい青汁が欲しいところです。

最近子供達が野菜の食いつきが悪いので、栄養の偏りなんかが心配。

是非とも子供達も美味しく飲める青汁が良いのですが、飲んでみるまでわからないんです(・x・

私も青汁飲んで日々の偏りを正して健康的になりたい!

毎日すっきりするかな!?


毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「えがおの青汁満菜」長期モニター50名募集

えがおの青汁満菜