今日は座椅子(42段階リクライニング・低反発ウレタン・マイクロファイバー)に応募です^^

年中コタツテーブルでPC作業してるから凄くお尻や腰が痛くなるんですよね。

しかも長時間ってなってくるとこれまた・・・腰・肩つらいです。もたれるところが欲しい(´`)っと思ってます・・・。

そこで見つけたモニター!サンワダイレクト極上リラックス42段階リクライニング座椅子・・・これは腰部分42段階調節でき、頭と脚部も調節可能!

この商品私の救世主になるかもしれない(*´`)

組み合わせはなんと8232通りもあるんだそうです・・・お尻だって痛くない厚手の設計で、低反発なのです。

とっても興味があります(・・*)

では座椅子のご紹介(画像)です^^



えら


ギア調整でどんな姿勢のときも体にフィット!

モデル身長175cm
フィット

モデル身長164cm
164

p


r














えr




どうでしょう?素敵ですよね^^

この座椅子は耐久性にも優れていて、座椅子を支える大切なギアは高品質の日本製を採用

10000回もの厳しい耐久テストをクリアしているので、スムーズな動きを実現してくれるそうです^^安心して長く使える座椅子なので、とっても嬉しいです^^

これはとっても使ってみたいです^^

気になる人は是非こちらからどうぞ☆

【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪

座椅子(42段階リクライニング)