クリスマス。子供も大人もわくわくするイベントが近づいていますね^^

サンタクロースを信じている可愛い子供達の為にくもんからのクリスマスプレゼント!

絵本が2冊も届いちゃいます☆

当たったら我が家の兄弟も喜びそうです^^

クリスマス包装もしてくれるので、あけるときのわくわく感があって良いですよね( ̄▽+ ̄*)

昔よく良い子にしてたらサンタさんから(ry

と言われ、ドキドキしながら夜頑張って起きるも睡魔に負け、朝起きると枕元にプレゼントと子供の頃は毎年の楽しみのイベントの一つでした^^

懐かしい思い出とともに、今度は親になった私達がそれをやる番になりましたよ。

子供達が喜ぶ顔が幸せですね*^^*

~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆