1年の肌ダメージをすべてリセットするという発想から生まれたクリーム

《エクストラリセットクリームXⅢ》
歴代最多81種類の美容成分が入ってます♪

1

10日間モニターしましたよ^^

結果。いつもよりお肌がもちっとしっとりなった気がします。

中をあけてみると真っ白なクリームです。

2


使用感

最初手にとったときのクリームはちょっと固めかな?っと思いました。
3

でも、手のひらで体温を使い伸ばすと、クリームはスルーっと伸び、柔らかく、塗りやすかったです。

結構伸びる↓
一本せん


全体に塗るとしっとり♪

全体に塗った


使い方としては

朝と夜のスキンケア後に小豆大ぐらいの大きさのクリームを手のひらにのせて、体温で伸ばしてから塗ります。

これだけでもいいのですが、私は暇なときは塗った後に蒸しタオルを使用してみましたよ☆

すると、いつもよりしっと~りふわっとなりました。

とっても気持ちが良いです♪

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

マキアレイベル最高峰クリーム