今日は「大人×可愛い」を提案しているPierrotさんからの神売れアイテム。

ストレッチスキニーデニムに応募です。

人数は5名様と少ないものの、かなーり気になるので応募しちゃいますよ!


このスキニー様は楽天総合ランキング1位入賞の1日に5000本売れちゃうぐらい人気の商品!


SweetやGINGERの雑誌にも紹介されちゃってますヽ(*'0'*)ツ


デニムはどんな洋服にも合うので、ラフからお洒落まで楽しめて大好きですよ~!

今回のこのデニムはフィット性も抜群で、ストレッチ素材でどんなポーズでもしっかりフィットし、

脚を引き締めてくれるので、動きやすく、美脚と美尻効果まであるんです!!(*>∀<*)ス・テ・キ!!


サイズはXS~3Lまで用意されていて、どんな体系の人でも大丈夫ですね!


サイズを選ぶときの参考に、Pierrotスタッフさんが穿き比べをした身長体系の参考がサイトに乗っているので、選ぶさいに見ると大変良いと思います。

以前持っていたスキニー様は母に気に入られ、母の手元へ・・・(T▽T;)ぇ~・・・?


また素敵なスキニー穿いてまた色んなお洒落を楽しみたいので、是非モニターさせていただきたいですっ

Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様

Pierrot(ピエロ)