韓国日記⑥~Foot&Vita~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

1日目(2日目?)


【カンジャンケジャン】 でお腹いっぱいになった後は夜の12時に予約していたエステFoot&Vitaエステ

江南区庁駅の近く電球

【前回】 、カムジャタンを食べに来た近くでした!


このエステ、結構ガイドブックに載っていて、少女時代やチャンミンも通ってるということで有名なお店です萌~ッッ
LuckyDays-IMG_2520.jpg
LuckyDays-IMG_0714.jpg
LuckyDays-IMG_8452.jpg
LuckyDays-IMG_7469.jpg

カップルでの来店もできるみたいで、カップルは同じ足湯に仲良く入ってましたが、その横で疲れきって足湯に入ってた日本人女子2人・・・不機嫌

韓国のカップルはいちゃいちゃ度が高いので横から眺めてました笑(ピンク)


私たちが受けたのは、全身コースで・・・確か6000円くらいのコースきらきら!!←あんまり覚えてないヽ(;´Д`)ノ


マッサージっていうより、歪みを治してくれるっていうか・・・気持ちよかった(´v`)

でも、まぁ、今まで色んなエステに行ってる中で、程良く普通だった(´3`)~♪

リピートは有りだと思えるエステでしたよ♥akn♥


エステ後はタクシーで【ホテル】空気?^^;


NEXT



LuckyDays