韓国日記②⑤~パク・ジョンドックお皿エステティック~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

3日目






ダラダラ続いてる韓国日記・・・やっと3日目韓国




3日目は朝からエステを予約していましたエステ




パク・ジョンドックお皿エステティック!




よく雑誌に載ってるので、知ってる人も多いはず電球




オリジナルの陶器でマッサージしてくれるエステですお皿




日本で事前に予約をしていましたP.C*


なんか変な日本語で返信があったけど、無事予約もすんなり取れてて安心した笑(ピンク)




予約はコチラ
↑HPの右上のオンライン予約でよやくできるよ!




で、場所はよく雑誌で載ってたとこではなく、移転していて・・・




明洞の新世界百貨店近くの地下鉄4号線会賢駅6番出口を出てすぐ目の前に見える茶色い建物の10階




私たちはタクシーでそこまで行ってもらったけど、地下鉄でもわかりやすい場所だから安心だよ!!










↓店内には雑誌に掲載された記事がたくさん貼ってあったぽすたー













私たちは全身コースで2時やってもらいましたキラキラ


2時間で17万ウォン(12000円くらい)で、コスパもいいハート







↓着替えもかわいい心


にしても、自分の寸胴体系にびっくりううっ...







片言の日本語で色々説明してくれるので、だいたいわかるんだけど、もうちょぃ日本語わかりやすかったら言うこと無しなサロンだと思った・・・正直笑(ピンク)






でも・・・




すごい!!!!!




エステ自体はマジで本物ですΣ(・ω・ノ)ノ!


気持ち良かったり、めちゃくちゃ痛かったり・・・色々なんだけど・・・




マジで、施術後の変化にはビックリ!!!!




むくみでパンパンだった顔が小さくなった!




体中がスッキリして、お肌にハリが!!




しかも、バストアップ!!!




絶対、また来る!!!!




めーちゃんの寝息がすっごく聞こえてきてウケタ笑(ピンク)




エステ後には手作りのヨーグルトとお茶を出してくれます萌~ッッ







そして、ここではマッサージに使うお皿を販売してるのきらきら!!




もちろんお買い上げ!!



NEXT LEVEL-IMG_5171.jpg




NEXT LEVEL-IMG_9323.jpg




老廃物溜まりまくりなので、しっかりマッサージしなきゃ~~~投げKISS



NEXT LEVEL-IMG_0224.jpg




とにかく、すっごくイイとこ見つけた~~~って感じなので、次回も絶対に行きたい~~~びっくり

















NEXT LEVEL