韓国日記⑬~ティーテラピー~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

2日目



絶対に行きたかったTeaTherapy紅茶


ほっこりした店内ほっこり

普通にオチャもできるし・・・

私たちは、30000ウォン(約2300円)で、韓方医にアドバイスしてもらって、個人個人にあったオチャをブレンドしてくれるコースを選んだよお茶


まずは悩みや、聞きたいこととかを記入えんぴつ

↓ゆーちゃんも真剣星


そして、一人ずつカウンセリング喫茶店


待ってる間に、私は足湯をやってみたよ足湯

無料なの(°∀°)b




通訳さんの説明でわかりやすくて、聞きたいこともちゃんときけるし、細かく色々お話できてすごくよかったですキラキラ


で、それぞれに合うオチャをブレンドしてもらって、ほっこりタイム紅茶




私のが1番おいしかった・・・と思うハート.

韓方っていうと、マズいんじゃないかって思いそうだけど、飲みやすくてすごくおいしかった♪

そして、体がすっごく温まってチェゴきらきら

そして、飲んだオチャと同じもののお土産まで付けてくれちゃうの猫村1

すっごくお得感満載びっくり


同じものがほしかったら、メールで注文もできるとかkonatu


歩き疲れてたので、すごくゆっくりできて、ゆっくりしすぎちゃったわ・・・・1




美人計画☆~パーツ美人より素肌美人!~


東方神起  韓国旅行  新羅ホテル  アックジョン