美味しいマカロン☆~ダロワイヨ~ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

美味しいマカロンを食べたことのなかった私 ですが・・・初めてclickダロワイヨ のマカロンをいただいたので食べてみましたマカロン


てか・・・

美味しいのぉぉぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


見た目はもちろんかわいいんだけど、おいしくってビックリしたわっビックリ


お母さんはコレ見せて、粘土だと思ってた笑(ピンク)

マカロン食べたことないらしく、私がスイーツデコで作ってるのしか見たことなかったから、粘土なんかじゃないかってアハハ


お母さんにも1つあげたんだけど、あまりのおいしさにビックリしてた!!


マカロンなんて見た目だけでおいしいもんじゃないと思ってたのに、すっごく美味しくて感激っマカロン


カリッとした外なんだけど、ふんわり生地で、柔らかい中身( ̄▽+ ̄*)

なんて言うか、うまく言えないんだけど、ほんとおいしくて、しかも贅沢な気分になれるから不思議マカロン


とりあえず、また食べたい・・・う~ん、いますぐ・・・もっと食べたいラブ


見た目にもかわいすぎるから、贈り物にもピッタリだよねLOVE




clickダロワイヨオンラインショッピング




ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中