ゴージャスクイーンマスカラでage嬢に☆ | LuckyDays

LuckyDays

supicaのブログに遊びにきてくれてありがとう♪
美容や日々の出来事、好きなものなどミーハーに更新しています!
GACKT・東方神起・少女時代・ユノ・ユチョン・ジェシカが大好き♪
ひどかったニキビを治した経験などたくさん紹介しています☆

三十路間近なのに、雑誌agehaが大好きな私笑(ピンク)




そんな私がage嬢で1番好きなのは荒木さやかちゃんシングルハート*もちろんブログもチェック~ハート


そのさやかちゃんプロデュースのマスカラが超気になる今日この頃まつげ




clickゴージャスクイーン 販売ページ

ゴージャスクイーン 販売ページ




私ってマスカラを毎日しないの汗


っていうのが、マスカラしてもしなくてもあんまり変化なしな気がするから空気?^^;




そりゃ~、お出かけのときなんかは必ずするけど、時間が経ったらカールも落ちて、ど~してもマスカラの意味がなくなってしまうから、結構マスカラって私の中では重要視されてない気がする不機嫌




でも、あの憧れフサフサまつげのさやかちゃんプロデュースと聞いたら気になってしょうがない感じはあと






荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』

ボリューム&ロング(地まつげ専用) ~汗・水・涙でにじまないウォータープルーフ~



商品の特徴は・・・

パーフェクトな目元を創りあげる4つのポイント



①塗るたびにより強く!より多く! まつげ美容液配合

②輝きを操り上品にキラめく ダイヤモンド粉末配合

③目元にハリと潤いを与える リピジュア・ビルベリー葉エキス配合

④瞬きするたびほんのり香る ブルーベリーの香り



もちろんゴージャスまつげになるための

短めのブラックファイバーがまつげに絡み、ボリュームUP!

重ねてもダマにならず1本1本を太く、濃く!



販売価格 1575円(税込)



販売場所:・ツルハ ・ウェルシア ・ユタカファーマシー ・アカカベ ・ラブドラッグ ・コスモス薬品 ・東急ハンズ ・ロフト ・PLAZA・ショップイン・トモズ・アメリカンファーマシー ・ドン.キホーテ 限定店舗 ・京王アートマン

(取り扱いのしていない店舗もございます)






カールやボリュームはもちろんのこと、美容液配合なのや、ブルーベリーの香りってのがすっごく気になっちゃうよねキラリ






☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中