全日本女王じゃないのに・・・ | 夢じゃなくなった日の空を

夢じゃなくなった日の空を

日々思う事、フィギュアスケート、甘いもの、音楽についてのブログです
よかったらお立ち寄りくださいませ

マスコミも真央ちゃんも相変わらずです

毎度3Aの成否をスローモーションでチェックされ

事細かに分析され・・・

3Aに挑めば3Aに拘りすぎと叩かれ

飛ばなければ「回避」と強調される

個人的にはフリーは一回にして欲しい思いもありますが



そして相変わらずマスコミはこういう質問をします






動画主様お借りします



こういう質問も悪意のあるマスコミの報道も

メダルへの重圧も相変わらずですね

他の選手にはどうして3-3回避した?

オリンピックでは飛ぶの?

なんて聞かないでしょうね

今回のジャンプ構成すら報じられていないわけですし

「成績は真央ちゃんに任せて」なんて言わず

評価と一緒にこういう重圧も引き受けてもらいたいです



そして昨日からこんな気持ちが心を占めている自分が本当に嫌になります




にほんブログ村