久しぶりの釣り…

最初に入った場所には、先行者1名❗️

少し波は高めでしたが、釣りにはなりそう🎣

5回位投げたら…

トド…       それもルアーが届く距離に…
 
もうここで心のスイッチOFF…

トド釣ってやろうかと思いましたよ‼️

5分程トド鑑賞して、トドが通ってたあたりに向かって投げてみたら、トドが通ってた所よりも沖目に飛びました❗️

竿を変えてから一年半くらい経ちましたが、やっと慣れて来た感じ…

もう、心のスイッチOFFだし帰ろうかな〜って思ったんだけど、ポーズで帰るのも…

別の場所に…    一投目から…






サクラマスじゃなく、ホッケ…     

それも 20センチ位の痩せた奴…

でも、小さくてもヒキの強い奴もいたりして、30匹位釣ったのですが、大半がパリコレのモデル並みに細いんです…

なのでモデル体型のホッケさんは全て海に帰っていただき、父ちゃん体型の1匹だけキープして帰って来ました。

{4F99AFD8-84BE-48B8-B8DD-0FDDB9B7ABCE}


お腹がポッテリ…    他人とは思えない…

30センチ超えたのはこれ1匹でした…

次は絶対にサクラマス🌸釣りたいです🎣