おんぶされるの好きかもぉ | くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**

おんぶされるの好きかもぉ

パパのフードに入ってみましたぁキラキラ

くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**-ismfileget.jpg


お久しぶりでしゅ
誕生日も2ヶ月すぎちゃった

めぃ。でしゅ
ここきもちいいでしゅ。
パパは最近週末しか出張でかえってこないので
二個ハートフェレっかわいがりハァト

してくれます。。。
なので。。。




くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**-ismfileget.jpg
こんな感じでのけぞって喜んじゃいました顔




あ!
くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**-20090415092825.jpg
おらっち。
『れっと。』

も忘れないでなぁ~





皆さんお久しぶりです....
なんだか忙しくなかなかUPできず皆さんのとこにもいけず。。。。
これからまたちびちびと更新していきますので
よろしくでしゅ。。。。by:そめめ☆

よろしかったら久々に
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
↑こちらを左クリッククリックよろしくねん