すぐに嗅ぎ付けるあいつと甘えん坊なあいつ | くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**

すぐに嗅ぎ付けるあいつと甘えん坊なあいつ


とにかくしつこい!w



身体のことを考えてZEROを選んだらしいwwww

相変わらず底★マニア☆れっと。は健在ですw



でもこのかた、最近すごい甘えん坊ですハート
くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**
お山の頂点に立って何か訴えてますwwwww


そして
くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**
昼間はこんなに仲良くふたりでネンネしちゃったりしてます青

うちの旦那さんもまた出張です。
最近出張が多いので寂しいようです。。。

くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**
『おらっちも
  さみしいじぇぃ』
by:れっと。

くぷ*kupu*くぷっ**Wさんちのいたちなやちゅら**
『あたちはパパもチュキだけど
 バナナとかのほうが
      ちゅきかも』
       
by:くいしんぼうめぃ。


この二人の寂しさをいやしたぁ~~~ぃ.....
というフェレ好きさんは
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
こちらへポチッっとよろしくでしゅハート