今日は品川でランチですランチ




年に3、4回は品川に仕事で来ます





仕事関係の方にお誘いを受けて





オフィスの上THE STRINGS by INTERCONTINENTALのCHINA SHADOW中国に連れて行っていただきました








この方々は私の今の仕事には





なくてはならない方達で感謝




いつもいつも影となってご支援してくださっていますペコリ





薬膳スープから始まり





メインのカシューナッツとイカの辛味炒めまで





とても上品なお味で美味でしたうまい












26階からの展望も素晴らしく東京タワー





有意義なランチタイムを過ごす事が出来ました





いつも本当に有難うございますラブラブ





ご馳走様でしたごちそうさま