[MH4G] 「師匠からの試練」クリアしたどー! | Jun’s Room

Jun’s Room

何かと時間に追われる日々の中で、少しでも「ホッ」と寛いでもらえたらと想っています。

どうも皆さん、こんにちは
ジュンです
( ´ ▽ ` )ノ

さて、先日の記事で
こちらのクエストが発生した事を
書きました
_φ(・_・

{21A7F9E4-AB7B-497B-8315-B8CFDA182DFB:01}

ハイ
キャラバンクエストのラストを飾る
「師匠からの試練」でございます
((((;゚Д゚)))))))


結果から言いますと、タイトルどおり

{6769AFF3-ADEF-4B78-9A95-26543875F801:01}

クリアいたしましたぁ~~~‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

3回目のチャレンジでクリアという
この手のクエストでは最短の速さでの
クリアであります
(^○^)

私は、ディアさんからマツボックリさん
そしてジョーさんの順で全討伐クリア
いたしました

とにかく、極限化になっていない間に
足止めして、少しでも多くの
ダメージをぶっこむ作戦で
極限化したら無理せずに攻撃を入れて
極限化を解除、その後に猛攻を
かけたのが良かったのかも
しれません
(`_´)ゞ

ジョーさんで2オチを献上しましたが
残り6分弱でクリア

{CF600EF6-27A9-4BCE-8CA0-D2BA27B905F3:01}

「師匠の番傘」の勲章を
いただきました!
(^ω^)

これで、キャラバンクエストは
全て終了!
大老殿のクエストに集中できます
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の装備とステータスを
ご紹介します

{B53F2C84-E377-4A65-8EF5-B27AD996EABE:01}

防具は、昨日作成したナズチさんの
物に、腰はセルタス亜種旦那の装備
ですね
高級耳栓と風圧(大)無効が
本当にありがたかったです
(*^◯^*)

{D276D333-7918-442F-941A-675AD47F331E:01}

ステータスは、こんな感じです
とにかく火力を重視して
大剣を担ぎました
毒状態になればラッキーと思って
いましたが、チキンプレイのせいで
こちらはあまり恩恵が無かったですね
(^◇^;)

終わっての感想
「もう二度とやらねー‼︎」(笑)
( ̄▽ ̄)